東京の浮気調査なら興信所探偵社PIO東京支社にお任せください。

探偵コラム

【浮気をする男との結婚】幸せになれない理由と見抜き方を解説します

巷ではよく「男は浮気をする生き物」といわれることがあります。確かに生物学的に女性よりも浮気をする可能性は男性の方が高いのですが、男性全員が浮気するとは限りません。

そして浮気をする男と結婚をすると、女性は幸せになれる確率もグンと下がってしまうでしょう。

今回は浮気をする男と結婚をすると幸せになれない理由について、浮気男の見抜き方と一緒に解説します。

浮気をする男との結婚で幸せになれない主な理由

結婚前に浮気をしていた男性と結婚をすると、高い確率で女性は幸せになれません。

主な理由を全部で2つ見ていきましょう。

パートナーのことを尊重していないから

まずはパートナー、つまり結婚相手となる女性のことを尊重していないためです。

本来結婚とはお互いに信頼し合える、そして尊重し合える相手と一緒に人生を歩むためのもの。結婚後に待ち受けるうれしいことや楽しいこと、そして辛いことを一緒に乗り越えていけるパートナーと結ばれるもののはずです。

結婚前、特にすでに結婚することが決まっていたにも関わらず浮気をした男性は、果たして信頼できる相手なのでしょうか。

そしてパートナーのことを尊重しているともいえるのでしょうか。

答えはノーですよね。とてもパートナーのことを尊重しているとはいえません。

パートナーのことを尊重していない、そして一人の男性として信頼できないような相手と一緒に、これから始まる長い生活を一緒に過ごすことは大変な苦労が予想されます。

また浮気をする可能性があるから

2つ目の理由が結婚前に浮気をした男性は、結婚後もまた浮気をする可能性があるからです。

もちろん猛省をして二度と浮気をしない男性もいることでしょう。

しかし中には浮気がすでに癖になってしまい、表面的には反省をしたように見えても、またくり返してしまう男性がいるのも事実です。

「彼のことを心の底から愛しているから」「もう浮気はしないって約束してくれたから」などの理由で男性の浮気を許し、結婚をする女性も少なくないはず。

しかし結婚後にまた浮気をされて、大きく傷つく結果になる可能性があることも考えておきましょう。

浮気をする男性の見抜き方

結婚前に浮気をする男性はパートナーのことを尊重せず、また結婚後にまた浮気をくり返す可能性があることを述べてきました。

できれば浮気をしない男性を結婚相手に迎えたいところですよね。

続いては浮気をする男性の見抜き方について紹介します。

優柔不断で物事を決められない人

まずは優柔不断で、物事をなかなか決められない人です。レストランでメニューを注文したり、ショッピングで洋服を買ったりする際に、なかなか目的のものを決められない男性もいることでしょう。

「あれも良いし、これも良いし」と優柔不断な人は、欲張りである証拠。あらゆるものの良いところが欲しいので、物事を決められないのです。

女性に関しても一緒ですね。いろいろな女性が気になってしまうため、浮気に走る可能性もあります。

恋愛体質の人

恋愛体質の男性、つまり常に恋人を作っておかずにはいられない男性にも注意しましょう。

恋愛体質の男性はさみしい気持ちが根本にあり、さみしい気持ちを埋めるためにいつも恋人を作ります。

そして例え恋人がいたとしても「ケンカをしてしまった」「相手が忙しくてなかなか会えない」など、さみしい気持ちが満たされないときに一時の感情から浮気をする可能性があるのです。

異性の友人がたくさんいる人

3つ目は異性の友人がたくさんいる人です。

もちろん異性の友人がたくさんいる=浮気をするとは限りません。しかし異性の友人が少ない男性に比べれば、女性と接近するチャンスが多いことも事実。

そして男性自身に気がなくても女性友達の方が好意を抱き、「気が付いたら浮気をしてしまった」となる可能性も否定できないでしょう。

h3.髪型や服装など、女性からどのように見られているのかを意識している人

髪型や服装などの自分の外見に関して、常に女性からどのように見られているのかを意識している人です。

自分がどのような格好をしたいのかではなく、女性から好感を持たれることばかりを考えている男性は、「女性からモテたい」「女性と仲良くなりたい」といった願望が強いと考えられるでしょう。

パートナーの予定を細かく質問してくる人

最後は交際しているパートナーの予定を細かく質問してくれる人です。

「今日は何時に帰宅するのか」「次の休みは何をしているのか」「誰とどこで、何時から何時まで遊ぶのか」など、逐一予定を尋ねてくる男性には注意しましょう。

嫉妬心から細かく予定を聞いているだけでなく、浮気をするチャンスを探っている可能性も考えられます。

交際相手の浮気が気になったら探偵事務所に調査を依頼する方法もある

もし交際している男性に浮気の兆候や疑惑が生じた場合、本当に浮気をしているのかどうかをはっきりさせましょう。

浮気の有無を明確にさせることで今後の交際や結婚をどうするか、正しく判断できるようになるためです。

浮気が気になったら、探偵事務所に調査依頼をする方法もあります。

豊富な調査実績と高い調査スキル、そして専門スタッフによる調査、浮気をしているかどうかを確実に明確にしてくれますよ。

またもし浮気をしていた場合、男性が否定できないような証拠もつかんでくれます。

浮気調査を個人で行う方法もありますが、男性が浮気をしていた場合、素人の調査ではなかなか尻尾をつかめないことも少なくありません。

まとめ

浮気をする男性と結婚をしても、高い確率で女性は幸せになれません。

そもそも結婚とは本来、互いの信頼関係や尊重する気持ちがベースにあって行われるもの。浮気をする男性はとても女性を尊重しているとはいえず、また信頼もできないでしょう。

中には浮気が癖になっているケースもあるため、結婚後にまた浮気をくり返す可能性もあります。

できれば結婚前に浮気をする相手なのかどうかを見抜いた上で、結婚に進みたいところですね。

探偵事務所の中には浮気調査に関わる初回相談を無料で行っているところもあります。男性の浮気で気になっている人は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください。

PIO探偵事務所では、様々なお悩みに対応しております。

お気軽にご相談ください。

探偵コラムColumn